日々の出来事をただ書いて自己満足してます。アニメ、音楽、ギターが大好き!



しばらく、サボってサーセン。。。

どうも、かなり書いたの久しぶりなきがする・・・

完全に、サボってました・・

まぁ、なんか色々あったんですよ・・・

ちょっと忙しくてだれてました~

ま、またちょっとがんばると思うんでよろしくお願いします!


って事で、今日は遠足って事で鎌倉に行ってきましたぁ~!

ってか、まぁほとんど寺は見てないんだけどねww

で、まぁ見なきゃいけない寺見に行って帰りに、なんとなくノリでゲーセンで音ゲーとかUFOキャッチャーとかやってたんだけど、

なんか、同じやつ全員ひとつづつ取って帰ろうってノリになったせいで、一個に1000円ぐらい掛けた・・・orz

ge-senn

で、まぁこれが今日取ったやつ

なんか、見た目的にはただのしょぼいぬいぐるみっぽいけど、実は一応スピーカー

ま、俺は他にスピーカー持ってるから親にあげたけどねwww
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kazu95

Author:kazu95
適当に更新して、休んでを繰り返してます・・・

ま、適当に自己紹介でも。

年齢:15歳(高一)

住んでるとこ:横浜のどっか

趣味:テニス、麻雀、エレキギター、jubeat

ほしいゲーム;今は無し

好きなキャラ(男性):糸色望、リクルート、セバスチャン、折原臨也・・・

好きなキャラ(女性):無し

好きなアーティスト:ONE OK ROCK,FACT,スキマ,凛として時雨,少年T,ボカロetc・・・

一応、twitterもやってます
@kazukago

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブログの価格!
俺のブログ安っ!!
クラシック・アナログ時計
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
87142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1975位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
モンスターハンター3rd!!
アニメバナー
hanasakuiroha
FC2ブログランキング
一日一回、いや、たまにでもいいので クリックお願いします

FC2Blog Ranking

検索フォーム
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク大歓迎です!
青空の詩
BookSupri-小説検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
jubeat プレイ中!!
ブロとも一覧

RLch

「け~い」の人生日記

三成信者が行く

Black & Gold

そろ×02楽しく生きようか(・∀・)/

放課後100物語

乱紅蓮
