日々の出来事をただ書いて自己満足してます。アニメ、音楽、ギターが大好き!



なんだか、最近ゲーセンが荒れてるのですよ・・・



なんだか、最近いつも行くゲーセンが荒れてる気がします・・・

荒れてるって言っても、ガラの悪いにーちゃんばっかりって訳ではないんですが

なんか、音ゲーの列にちゃんと並ばないで勝手に入ってくる奴とか

友達で勝手に台を回して使ってる奴とか、見るからにDQNな奴とか

しかも、そんな奴らに限って大体下手クソだし・・・

結構ムカつきます

そもそも、1つの台に友達とかと4,5人で群がられるとかなり邪魔なんだけど・・・(-_-メ;)




そんな奴らのせいでゲーセンはガラ悪いとか思われたら堪らないですよ・・・

ゲーセンって別に普段はそんなガラ悪い場所じゃないんですけどね!!!



REFLEC BEATやってきたけどなぁ・・・

REFLEC BEATの稼働日を完全に勘違いして11月10日からだと思ってたんですが

カラオケに、行ったついでにゲーセンにも寄ってみたら、普通に置いてあった・・・orz

で、まぁプレイしてきました

-感想(?)-

プレイしてきたところは、稼動して間もないせいか、1クレ200円でした

まぁ、なので4回しかやってませんw(4回やったのかw

ただ、感想としては正直イマイチでした。。。



よかった所

・難易度が低い
多分、コナミの音ゲーの中ではかなり簡単な方だと思うので初心者には向いてる気がします

・曲が割と有名なのが多い
かなり版権曲が多いしそれなりに名前が通った人の曲あるんで、やり易い、のかな?





イマイチな所

・タッチのタイミングが分かりづらい
タッチのバーが微妙に分かりづらいです・・・

・触った感が無い
タッチパネルだから仕方無いんですが、ボタンを押す爽快感(?)みたいなものがありません・・・

・正直いって適当にタッチしても(ry
正直あんまり精密なタッチが必要ありません・・・適当に叩いてもそれなりに点数が稼げちゃいますww

・ロングノーツが分かりづらい
ロングノーツのスピードがタッチすりと極端に落ちるので、離すタイミングが掴みづらいです
しかも、自分が押さえてる所に重なってくるのでやっぱりタイミングが掴みづらいです

ちなみにプレイした曲は

・LEVEL 5 -judgelight- ☆3・6
・LOVE & JOY      ☆8
・七転八起☆至上主義! ☆5
・罠          ☆6
・smooooch・∀・     ☆7
 他2曲(忘れた・・・orz



でも、4クレだけでまさか、☆8がランクBまでなるとわな・・・

それぐらい、正直言って簡単・・・



たぶん、200円1クレの間はもうやりません・・・

隅田川キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

やっと隅田川クリアキターーー!!

マジで長かった・・・

毎回3曲目で挑戦しては負け、挑戦しては負け・・・・

だか、そんな日々も今日で終わりだぁーー!

さらにALBIDAの赤がランクBになった事もあって、jubilityも0.36上がったし!

もう、ホント最高だわ・・・・

あとは、lv.10を片っ端から倒すか・・・まぁ、エアレイドとエヴァンは無理だろうけどww






あと、そういえば昨日言ったガンダムのアーケード見に行ったけど凄かったねw

筐体が10台あるのに、列には30人くらい並んでたしww

みんな、大きなモニターに噛り付いてるし・・・・

・・・やっぱ少し落ち着いたらやろう・・・

初音ミクproject-DIVA-2nd!!

友達から借りてPSPのDIVA2ndをプレイしました

てか、取りあえず全曲出したけど、初音ミクの激唱がhardの時点で出来ない・・・

連打のリズムが全く取れないし・・・


エディットモードもむずい・・・

だいたい、自分で譜面作るのに一個一個ターゲットの位置とか考えられねぇよ・・・

まぁ、もう少し頑張るけど・・・



そして、いつもどうり動画

<初音ミクの激唱HARD>





そういえば隅田川花火大会今日だっけ?

そういえば今日は隅田川の花火大会だよな・・・

やっぱ、隅田川花火大会って言ったらこの曲だろ!!



隅田川夏恋歌!!

って、音ゲーする人しか分からないんだろうけどさ・・・


あぁ、この曲聴きながら花火大会でも見たいなぁ・・・

まぁ、出来る訳無いんだがなwww
プロフィール

kazu95

Author:kazu95
適当に更新して、休んでを繰り返してます・・・

ま、適当に自己紹介でも。

年齢:15歳(高一)

住んでるとこ:横浜のどっか

趣味:テニス、麻雀、エレキギター、jubeat

ほしいゲーム;今は無し

好きなキャラ(男性):糸色望、リクルート、セバスチャン、折原臨也・・・

好きなキャラ(女性):無し

好きなアーティスト:ONE OK ROCK,FACT,スキマ,凛として時雨,少年T,ボカロetc・・・

一応、twitterもやってます
@kazukago

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブログの価格!
俺のブログ安っ!!
クラシック・アナログ時計
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
87142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1975位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
モンスターハンター3rd!!
アニメバナー
hanasakuiroha
FC2ブログランキング
一日一回、いや、たまにでもいいので クリックお願いします

FC2Blog Ranking

検索フォーム
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク大歓迎です!
青空の詩
BookSupri-小説検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
jubeat プレイ中!!
ブロとも一覧

RLch

「け~い」の人生日記

三成信者が行く

Black & Gold

そろ×02楽しく生きようか(・∀・)/

放課後100物語

乱紅蓮
