日々の出来事をただ書いて自己満足してます。アニメ、音楽、ギターが大好き!



一日中寝ておりましたw&コメ返

いや、遠足が思ったより疲れたのと試験期間中にあんまり寝てなかったせいで

今日は18時間ぐらい寝てますw

なのにまだ眠いんだけどねww


   
続きを読む

試験2日前!!

定期試験まであと

         2日!!

                  です!

今日と明日で詰め込みます!!
続きを読む

試験3日前!

   定期試験まであと

             3日
                
                  です!!




いつの間にか試験間近です!!

いつも通り記憶系の勉強に手をつけてませんw!

頑張って覚えていきますよぅ・・・


続きを読む

試験6日前!

なぜか、いつの間にか試験6日前ですよ・・・


まぁ、それなりにはやったますけど・・・正直不安だ・・・・






っとまぁ、そんな事はどうでも良いんですが(ぇ

ちょっと愚痴らせてください!



うちの学校には体育の授業で硬式テニスをやるんですが、

正直その先生が教えるのが下手すぎて話にならない訳ですよ


で、フェンスの外にボールをどれだけ出せるか競って遊んでるだけって状況です



まぁ、そんなことを続ければもちろん怒られる訳でこの前の授業で怒られました

ただ、その原因の一部がテニス部のTってやつのせいだったりします

先生が球出しをして、その弾を打つ時があるんですが、

その時にそのTって奴が故意に先生に向かって速い球を打ってた訳です

で、まぁ先生も「狙うんならちゃんと狙えや」とか挑発しだすし・・・

ホント嫌になりますよ・・・


ホントに高一かよ!?って感じです・・・中一でもしないよ・・・・

しかもテニス部なのに・・・危ない事ぐらい分かるだろうが・・・・





人間としてどうかと思う・・・


落書き

特に書くことも無いなぁ・・・


ってことで、授業中に書いた落書きでも載せます!










nosongnolife






結構可愛くない!?



















可愛く無い・・・?

プロフィール

kazu95

Author:kazu95
適当に更新して、休んでを繰り返してます・・・

ま、適当に自己紹介でも。

年齢:15歳(高一)

住んでるとこ:横浜のどっか

趣味:テニス、麻雀、エレキギター、jubeat

ほしいゲーム;今は無し

好きなキャラ(男性):糸色望、リクルート、セバスチャン、折原臨也・・・

好きなキャラ(女性):無し

好きなアーティスト:ONE OK ROCK,FACT,スキマ,凛として時雨,少年T,ボカロetc・・・

一応、twitterもやってます
@kazukago

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブログの価格!
俺のブログ安っ!!
クラシック・アナログ時計
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
87142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1975位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
モンスターハンター3rd!!
アニメバナー
hanasakuiroha
FC2ブログランキング
一日一回、いや、たまにでもいいので クリックお願いします

FC2Blog Ranking

検索フォーム
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク大歓迎です!
青空の詩
BookSupri-小説検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
jubeat プレイ中!!
ブロとも一覧

RLch

「け~い」の人生日記

三成信者が行く

Black & Gold

そろ×02楽しく生きようか(・∀・)/

放課後100物語

乱紅蓮
